babanaaaa’s blog

君だけのability

キスブサ ボーリング感想

ベストヒット歌謡祭でキスマイ登場待ちの間にツイ廃人と化していたら「キスマイLIVE DVDが全部Blu-ray化になって発売!」っていう情報が流れ「はぁぁぁん!?」ってなっている時にキスマイが登場して\チョ、マテヨ/ってなったみなさまこんにちはなばなです。


12月の新曲発売(コンプだと11枚)、キスマイクジ、カウコン、1月には横アリにBlu-ray(全部買い直しで2万越え)そんな時に彼らが我々に投げかけた感謝の言葉

\Thank youじゃん/

キスブサなら確実に
f:id:babanaaaa:20141121153428j:plain
って出る。キスマイ担の総意。

でもいままで出たDVDが糞みたいな画質だから買うけどね☆(ATM宣言)

自分の団扇探したる。自担の毛穴の隅々まで見てやる。いや願わくば毛穴が見えない肌質でいてくれ。お願いだ。

今回のテーマはボーリングデートですね!なんで千賀くんが1位だった前回じゃなくてボーリングにしたかって?気付いたら1週間終わっていたからだよ☆haha

わたしボーリング下手過ぎて、しかもちょっと下手位ならかわいいじゃん?ガチで出来ないタイプでクラス会の時なんて両脇にボーリングうまい系男子がついて「ちゃう!そこの矢印めがけてなげて!」「そう!!まっすぐに!!」「同じ失敗してるよ!!」ってガチ目な指導が入ったことあったからね。爆笑。泣きながら爆笑。もう絶対ボーリングなんてしない。

という捻くれた目線なんでよろしくお願いします。

冒頭からジャッキーチェーンに似ている俊くん。

f:id:babanaaaa:20141121160559j:plain
f:id:babanaaaa:20141121160913j:plain
プルシェンコやらジャッキーチェーンやら世界の凄い人に似ている俊哉はただものではない。

さぁてランキング!

3位にかちあ

f:id:babanaaaa:20141121161243j:plain


いきなりなんだけど冒頭で、マイコが右端一本だけしかピンを倒せなくて「あー…」ってなっているところに

(*`∀´*)ねらった!ねらったね!みぎはじいっぽんねらったね!

(*`∀´*)ねらったな。

っていうニカさんが超優しくない!!?

いやいやめっちゃ下手じゃんwwwwって笑ってくれても良いけど、こういうフォローも嬉しいよね!もうよくわからないけど右端のピンになりたいよわたし!!!
拾って前向きに持ち上げるというガヤ芸人としての腕も上がってる

f:id:babanaaaa:20141121165023j:plain
f:id:babanaaaa:20141121165117j:plain
(*`∀´*)ぜったいすとらいくとるから!みてて

(*`∀´*)みててね!

この場面で「高嗣のお母さんは高嗣がでんぐり返しが出来た時も、側転が出来た時も、バク転が出来た時も、バク宙が出来た時も、ずっとこれ言われてきたんだろうなと思うと羨ましくて吐きそう。マットの耳はちゃんと下にいれなさいね高嗣」という突然母親目線の気持ちに。

f:id:babanaaaa:20141121170023j:plain
f:id:babanaaaa:20141121170256j:plain
f:id:babanaaaa:20141121170352j:plain

キターー(*`∀´*)ーー!!

そうだったーーー時たま忘れるけどこの子できる子だったーーー。投げてる時のフォームというか後ろに回された左手好きでしょ二階堂担!!

f:id:babanaaaa:20141121171438j:plain
コレね。

f:id:babanaaaa:20141121171519j:plain

はいわたしの心のピン1本残らず全部倒されたーーー!!!!

はい、Happyな男の子にかちあがお送りしました。フォロー上手なガヤ芸人!!よっ!

2位俊くん


f:id:babanaaaa:20141121174004j:plain
良かったねぇ良かったねぇ
f:id:babanaaaa:20141121174400j:plain
f:id:babanaaaa:20141121174422j:plain

こんなに優しくて嬉しい「そんなの知ってるよ」の活用を聞いたことなくない!?

 ha…優しさの塊俊哉…

f:id:babanaaaa:20141121174605j:plain
f:id:babanaaaa:20141121175438j:plain
きっとイェーイやる時も、自分の手汗を気にしちゃって「ごめんごめんめっちゃ汗かいてたかも俺 (し~;)」とか言っちゃうんでしょ俊哉。でも俊哉のマイコはそんな事気にしない子だって信じてる(何の話)
f:id:babanaaaa:20141121175659j:plain
f:id:babanaaaa:20141121175746j:plain
f:id:babanaaaa:20141121175818j:plain
f:id:babanaaaa:20141121175845j:plain
f:id:babanaaaa:20141121182249j:plain
f:id:babanaaaa:20141121182343j:plain
f:id:babanaaaa:20141121182431j:plain

わたしが俊哉の心のキッズレーンになってあげる!!!!(28歳接客業)

深い溝に俊哉の心が落ちない様に…って何言ってんだ私。
f:id:babanaaaa:20141121183416j:plain

しかも勢い余って画像作ってみたら文字数多くて全然インパクトないのね。

自担に似て(言いたいだけ)文字数抑えられないタイプ。最後のひと言に選ばれた人って結構凄いんだなァって…

決めるところを決める男子って凄いかっこいいけど、ガーターでもその誠実さで選ばれていて良かったなぁって。そして宮田マイコカップルは毎度毎度ちゃんと幸せそうでほっこりするわ〜

4位みったん


f:id:babanaaaa:20141121184417j:plain
f:id:babanaaaa:20141121185023j:plain
ボーリングは地元のダチといっぱいやってきたであろうみったんの登場です。
f:id:babanaaaa:20141121185131j:plain
f:id:babanaaaa:20141121185219j:plain
f:id:babanaaaa:20141121185237j:plain
f:id:babanaaaa:20141121185258j:plain
ちょっと聞いた?

宏光「俺駆け引きとか出来ないタイプだから。とりあえず抱かせろ」

だってよ!!!!!!「直球勝負しかできない」の一言で何人の女の心を掴んできたの!!!

f:id:babanaaaa:20141121185957j:plain
なんか楽しくなっちゃったみったん。
絶対「俺なに言っちゃってんだろ」の笑い。
f:id:babanaaaa:20141121190108j:plain

イリュージョンみったん。

f:id:babanaaaa:20141121190153j:plain

とぅ!!

ここで気付いたんだけど何気この衣装やたら動きやすそうなスエット素材で「もしや宏光ガチでボーリングやりに来てるんじゃ…?」とか感じちゃうよね。女は勝手についてきたみたいな。


投げた結果は
f:id:babanaaaa:20141121190530j:plain

お察しください。



f:id:babanaaaa:20141121190944j:plain

f:id:babanaaaa:20141121191218j:plain

どこの女にも言ってるだろ!

当たり前じゃない。これは宏光のファンサの一環に過ぎないもの。彼はキスブサ自体を自己プロデュースというよりチャラみつ担に対するファンサだと思っているはず。そう考えると毎度期待に応えてくれてるしすごく誠実な子に見えてこない??みったんの魅力にそろそろ気付いて??

そしてピンは倒せなくても、今まで倒してきた女の数は誰よりも多いもの。

5位 しゃん横尾

f:id:babanaaaa:20141121192106j:plain

f:id:babanaaaa:20141121192250j:plain
なんかこの時点で

「きっと横尾さんは今夜もなんかやってくれる」

って気持ちになって構えている我々視聴者とキスマイ。笑う準備はオッケー。

f:id:babanaaaa:20141121192450j:plain
きっちりした生活をしたい男がオールしてやりたい事を叶えてくれるって言ってるんだよありがたく思え!!
f:id:babanaaaa:20141121192848j:plain
きっと横尾しゃんの脳内はピッチャーと野球部のマネージャーというシチュエーション。がんばれワッちゃん!!(タッチのタッちゃん的なイメージで呼んでみたが軽く事故)

f:id:babanaaaa:20141121193202j:plain
f:id:babanaaaa:20141121193235j:plain
f:id:babanaaaa:20141121193251j:plain
f:id:babanaaaa:20141121193308j:plain

横尾「あうしーーーっ」

爆死

f:id:babanaaaa:20141121193405j:plain

見よこのみんなの待ってました感

f:id:babanaaaa:20141121193509j:plain
ワタ散歩。

いやーーーごめんこの後の記憶が何回見てもないんだわ!!!わったー今週もThank youでぇーす!!!

6位 お玉

f:id:babanaaaa:20141121193725j:plain
ヨシ!と呟くお玉。その理由はVTR観れば大体分かるけども。

f:id:babanaaaa:20141121202923j:plain
マイコの誕生日を今知ったお玉
f:id:babanaaaa:20141121203043j:plain
じゃあ、と立ち上がるお玉

f:id:babanaaaa:20141121203222j:plain
投げる
f:id:babanaaaa:20141121203245j:plain
笑う
f:id:babanaaaa:20141121203307j:plain

すげぇ笑う

f:id:babanaaaa:20141121203348j:plain
やる気もなくない?と突っ込まれるお玉
f:id:babanaaaa:20141121203511j:plain
とりあえずおめでとうと言っておくお玉

f:id:babanaaaa:20141121203603j:plain
f:id:babanaaaa:20141121203624j:plain
f:id:babanaaaa:20141121203653j:plain
ふらふらお玉
f:id:babanaaaa:20141121203720j:plain

多分違う。

一般視聴者の方々は「えーちょっと玉森くんかっこ良いの期待していたのにぃ〜」って思うかもしれないが

これが玉森くんです。

ナチュラルお玉は大抵フワフワしている。メレンゲを人間にしたら玉森くんになる(焼けばマカロン)。今回なんて途中から人間の姿じゃなくメレンゲに戻っていたよね
f:id:babanaaaa:20141121205626j:plainf:id:babanaaaa:20141121205702j:plain
(↑参考 メレンゲお玉をモノマネする宮ニカ)

凄いパワーを発揮するやる気スイッチも持ってはいるんだけどずっとオンじゃないのがお玉。時折ちょっとヤケになるお玉。間違いなく「この回は頑張らないしスイッチオフなのよ〜」って決めてるお玉。

そんなお玉見てイラっとする?しないよね。ただ可愛いよね。

f:id:babanaaaa:20141121210307j:plain
そしてなにが怖いんだろうなと思ったら
f:id:babanaaaa:20141121210414j:plain
宮ニカだった(笑)


残るは千賀くんと藤ヶ谷くん
f:id:babanaaaa:20141121211652j:plain
f:id:babanaaaa:20141121212325j:plain

あのね、4位発表の時点で千賀くん笑っていたし様子が明らかに可笑しかったから絶対最下位だって千賀担みんな思っていた。んだけど藤ヶ谷くんの↑表情を見たら確信に変わったよね。

1位おたいぴ

f:id:babanaaaa:20141121213503j:plain

f:id:babanaaaa:20141121213556j:plain

千賀くんがよくやるこのポーズは血の気が引いてるのを元に戻す作業だと思ってる。元気だせ。
f:id:babanaaaa:20141121213800j:plain
藤ヶ谷「いいじゃん 結構倒れたじゃん」

これキスマイ担がマイコだったら 

マイコ「Thank youじゃん!」

って返す流れな。我々宣伝上手。

f:id:babanaaaa:20141121213824j:plain
f:id:babanaaaa:20141121214027j:plain
f:id:babanaaaa:20141121214152j:plain
f:id:babanaaaa:20141121214223j:plain
f:id:babanaaaa:20141121214255j:plain
f:id:babanaaaa:20141121214958j:plain
f:id:babanaaaa:20141121215039j:plain
f:id:babanaaaa:20141121215118j:plain
f:id:babanaaaa:20141121215146j:plain
f:id:babanaaaa:20141121215211j:plain
f:id:babanaaaa:20141121215233j:plain
藤ヶ谷くんってね、毎回ちゃんとマイコを巻きこんでくれるんだよね。まぁそれでマイコってこうじゃん?って理想のマイコをちゃんと描いた設定や思い出設定まであったりするからそりゃ草生えることも多々あるけど、毎回誰よりも多く「マイコ」って名前で呼ぶし、ピンを7本倒せば「マイコと一緒だね」って顔を見ながら幸せそうに笑う。プリクラの宮田回でガチで爆笑するマイコを見て「マイコ凄い笑ってるじゃん!」ってちょっと気にする(笑)女性に優しくしなさいと育てられた太輔くんは毎回毎回違うマイコと向き合って毎回ちゃんと優しい。

みんなちょっと残念で天然な藤ヶ谷くんも大好きだから時折最下位を望む声が聞こえるけど、毎回真面目にストーリー作って真摯に自分プロデュースに励む藤ヶ谷くんだから、これからもキングで居続けるんだろうなぁ。

7位 おけんぴ

f:id:babanaaaa:20141121221409j:plain
f:id:babanaaaa:20141121221509j:plain
なんかここで「ストライクとったらすごい?」ってのり子に聞く可愛いけんとくん(5)を妄想したら
f:id:babanaaaa:20141121221830j:plain
えっ‥
f:id:babanaaaa:20141121221906j:plain

えっ‥

f:id:babanaaaa:20141121222020j:plain
f:id:babanaaaa:20141121221953j:plain

えっ…

f:id:babanaaaa:20141121222117j:plain

ここで「マイコ助かったネ☆」というコメントに吹き出す。

f:id:babanaaaa:20141121222426j:plain
伝説の「そう…キス…」
から今までずっとキスブサ見てきて思うんだけど千賀くんキス好きだよネ(28歳接客業)

色々考えてみたら思春期で多感な年齢の時から

俺らの足にKISSしなLADY!!

って命令しちゃうし

Heyキスしようよ!!

って誘っちゃうし

大人になっても

KISSをしよーーー

って叫んじゃうし

Chu Chu Chu♩

って歌っちゃうし、まぁ脳内が時たまキスでいっぱいになっても仕方ないかなぁって結論に至りました。

f:id:babanaaaa:20141121224835j:plain

ほら千賀くんは今日も世界一可愛いし。


あとずっと気になっていたんだけどさ
f:id:babanaaaa:20141121224305j:plain

みったん黒くない?

どうしたのインドでも行ってきたの?


さぁーて来週のキスブサはー?
f:id:babanaaaa:20141121224408j:plain

⊂*`∀´⊃兄ちゃんいい店しってんだ!!

キスマイメンバーにはいない妹が登場!

地味に気になるのは彼女はマイコだけど妹の名前は何なのかっていうところ(笑)