babanaaaa’s blog

君だけのability

OLくらぶ 千賀健子感想

冒頭から自分で言うのもアレなんですけど今回は

健子可愛い二階堂こわい

っていう超しょうもない内容です。引き返すなら今だよ☆☆




ということで本編のOLくらぶを無視して千賀健子のコーナーいっちゃうよ〜〜〜



f:id:babanaaaa:20150122230351j:plain
2ヶ月間も顔を見せなかった千賀健子が
f:id:babanaaaa:20150122230856j:plain

つ、ついにOLくらぶに帰ってキターーーーーーξ*ΦeΦ)|ーーーー



f:id:babanaaaa:20150122231003j:plain

…白っ

ファンデの色1段階間違えてない?KATEが似合う顔立ちなのにジルスチュアート使っちゃう可愛い女、それが健子。


なんと健子、今回は初ガールズトークでぇぇすぅ♥︎

「OLくらぶ」なのに「へぇ、同性の同僚がいたんだ〜」という謎の感想を口走る。

健子が同僚と弁当食べているんですけど
f:id:babanaaaa:20150122231345j:plain
f:id:babanaaaa:20150122232813j:plain

すげぇ肩身が狭そうだし

f:id:babanaaaa:20150122233024j:plain
f:id:babanaaaa:20150122233056j:plain
f:id:babanaaaa:20150122233110j:plain

挙動不審で全然ガールズトークに入っていけないし

とりあえず話聞いてる雰囲気を作る健子。なんか可哀想になってきたよ!!


不意に「健子はどうなのよ〜」話を振られる。

f:id:babanaaaa:20150122233215j:plain

f:id:babanaaaa:20150122233350j:plain
健子「何?何の話?」

二階堂・わたし「「Haaaaaa可愛いいいいいいい」」


同僚に「今まで何人と付き合ったの?」と聞かれる健子
f:id:babanaaaa:20150122233551j:plain

「私はそういうのあんまり…」

「私はそういうのあんまり…」

「私はそういうのあんまり…」


100点満点アイドル!!!!!


男が獣に見えて苦手で女同士の付き合いも苦手で一人でお遍路参り言っちゃうそんな健子だって信じてた!!!!

あぁ…ピュアホワイツ健子…いつもに増して顔が白いだけある……

ブス「ちょっと〜ノリ悪い〜」

ってそこのブスOLに言われて気まずそうにする健子
f:id:babanaaaa:20150122235144j:plain
f:id:babanaaaa:20150122235323j:plain
f:id:babanaaaa:20150122235509j:plain
f:id:babanaaaa:20150122235524j:plain
逞しい右腕だなオイ
f:id:babanaaaa:20150122235546j:plain
↑ゴリラ

ん?

ちょ、1人いんのかよ(爆)

全ての男子をセクハラよ!!って蹴散らして生きてきたのかと思っていたのにwwww

f:id:babanaaaa:20150123130855j:plain
そうそう。健子がいちばん可愛いし!
f:id:babanaaaa:20150123213600j:plain
可愛い…し…?
f:id:babanaaaa:20150123131055j:plain
どうした
f:id:babanaaaa:20150123131124j:plain
誠一?
f:id:babanaaaa:20150123131148j:plain
f:id:babanaaaa:20150123131818j:plain
(↑鼻毛が見えると話題になっていたことは健子にはナイショだょ☆)

f:id:babanaaaa:20150123202035j:plain
サバンナ?
f:id:babanaaaa:20150123202057j:plain
f:id:babanaaaa:20150123202120j:plain

ねぇ、さっきから健子すごい前向きなんだけどどうしよう。

ほぼ彼氏って何やねん。略してほぼカレ。

ネガティブに見せかけたポジティブなんだよね健子って。だから好き。

f:id:babanaaaa:20150123202336j:plain
f:id:babanaaaa:20150123202356j:plain
f:id:babanaaaa:20150123202412j:plain

二階堂・わたし「「か、かわいい…」」

ちょっとちょっと〜〜さっきから誰かがガチでわたしとコメント被せてくるんですけど〜〜〜〜誰誰〜〜??

f:id:babanaaaa:20150123203052j:plain

え?二階堂さんや??被せてきてるの二階堂さん?あら??

勝てる気がしない

逆に被せてごめんなさい(スライディング土下座)


で、我に戻る健子
 
f:id:babanaaaa:20150123203224j:plain
f:id:babanaaaa:20150123203250j:plain
f:id:babanaaaa:20150123203304j:plain

健子「20人くらいは付き合ってるかな♥︎」

二階堂「チャッラ!!!」

二階堂「めっちゃ軽いやん(呆)」


えっ


ねえ?聞いた?なんか聞こえちゃった?

今、健子のTO(トップオタ)が悲痛な叫びをしたよね?

軽いっていうのは付き合った数が20人なのが?でも流れからして関わりがあった男子全員を彼氏だったかも〜でカウントしちゃってるだけなんだけどそれ見てたよね??その考えがもう軽いって言うの??ん??

しかも
f:id:babanaaaa:20150123203735j:plain

この表情で(笑)

さっきまでひとり可愛い可愛い言っていたのに

マジ無理


みたいな表情。冷酷過ぎワロタ


f:id:babanaaaa:20150123203912j:plain
f:id:babanaaaa:20150123204141j:plain

そんなこんなで二階堂がドン引きで終わった千賀健子VTRなんですけど、今回ちょっと面白かったのはこの後ね。


おたいぴ「ガールズトークって基本こんな感じなんじゃないの?」

f:id:babanaaaa:20150123223504j:plain

ガールズトーク=男の話の探り合いみたいなのをイメージするおたいぴ。

うちらそれが普通っしょ?みたいな

いやいや女がいつでも男の話してると思うなよ!!

昨日なんて休憩中美容に良いとかいうハーブティー飲みながら「くっせーwwwwコレ家にある救急箱のにおいじゃねwwww」って話題で盛り上がっていたよ。ガールズトークなめんな!!

しゃん横尾が話している時
f:id:babanaaaa:20150123223942j:plain
みんながほぅほぅ、へぇ〜って顔してる中で
f:id:babanaaaa:20150123224147j:plain

ほらほら、何か考え込んで話すタイミングを待ってる顔してる子がいるよ☆

分かりやす過ぎワロタ。誰か「千賀はどう?」って聞いてあげて!

あ、順番きましたよ。ではどうぞ千賀さん!
f:id:babanaaaa:20150123224259j:plain
千賀「聞かれた人の立場になろうって事。あれは公開セクシャルハラスメントですよ。人からわざわざ聞き出されてしかも色んな人が聞いている中で言わなきゃいけないっていう状況を作り出される事自体が良くないと思う。」

ちょ、御名答wwwwやっぱりこの子は健子だった。

結論80%の確立でセクハラになるっていう話なんだけどその時に

先生「解説は横尾さんと健子ちゃんで十分です」
f:id:babanaaaa:20150123224424j:plain
って健永に言ってしまう位だった

f:id:babanaaaa:20150123224506j:plain

千賀「けんと!!!(怒)」



追記
f:id:babanaaaa:20150123224710j:plain
この場面で「ほぼ彼氏って意味がわからないし!」って声をあげる俊くんが可愛かったです。誠実誠実。