babanaaaa’s blog

君だけのability

キスブサ スケート感想

やぁ。みんな元気?

キスブサ月23時移行前にブログアップする予定が気付いたらもう4月だよね。

さぁ2014年度。最後に一言。
f:id:babanaaaa:20150410171131j:plain
って…
f:id:babanaaaa:20150410171447j:plain

ハートが雑ッッ!!!!

3つとも統一感ねぇし、右下なんてぐっしゃぐしゃやんけ!!!もっと真心を込めてくれよな!!!


さ、みんな♥︎今年度も元気にヲタ活動しようね♥︎


ところでもう春ですね

出会いの季節ですか?

いいえ、キスミントの季節です。

なんとキスマイちゃん、キスミントCM起用は今回で4シーズン目!!

一番最初のキスミントのファイル企画(しはは)の時は張り切って開始日の朝6時にコンビニへ走りましたけど、1週間経っても明らかに自分が買った形跡しかないことに気づき

これはきっとフ、ファ、ファイルの需要がないだけだよ…☆(震)

とか言いつつも第二弾からはわざわざ発売日に行く事はなくなったよね〜〜


いつか発売日に無くなる日が来るのだろうか。

玉森くん好きの先輩と「キスミント買ってきたけどさ!ファイルの千賀くんタッキーに見えるじゃん!
私「そうかな〜///イケメン同士は似ちゃうのかなやっぱり〜///」

って会話しながら思い出したんだけど、この人第一弾のファイルの時は

先輩「なんか宮田くんタッキーに見えるじゃん!」

って言っていた。は玉森以外はタッキーに見える仕組みかよ…!!幸せな眼球だなオイ!!

さぁて!いつだかのキスブサのテーマは〜〜

f:id:babanaaaa:20150330092054j:plain
「スケート場でのカッコいい声のかけ方」

うん、つまりナンパだよね?

「あの…スケート場である必要はどこに…?」と思ったんだけど見てみたら意味はそれなりにあった。

第3位 しゃん横尾

f:id:babanaaaa:20150330092451j:plain
何故かナチュラルな友人との会話から始めるしゃん。
f:id:babanaaaa:20150330092549j:plain
f:id:babanaaaa:20150330092818j:plain

f:id:babanaaaa:20150330092849j:plain

近頃、しゃんはキスブサの演技にリアリティーを加えてる気がするんだよね。ある意味キスブサを1番楽しんでいるのこの人かもしれない(笑)

f:id:babanaaaa:20150330093113j:plain

(ブルーにしましまで目がチカチカする)

友人を見送り

f:id:babanaaaa:20150330093230j:plain

何かを追う様に動きだす

f:id:babanaaaa:20150403174826j:plain

ガシュン

f:id:babanaaaa:20150403174854j:plain

ザッ

f:id:babanaaaa:20150403174924j:plain

ザッ


我々「「「ちょ!!!横尾しゃんかっこいい!!!」」」

ちょっとちょっと〜〜!!!スケートの滑りがうまい!!!でもなんかちょっとこの光景見たことある気がする…

あっ…

f:id:babanaaaa:20150403175404j:plain

そうだった。この人たちスベりのプロだった。

おっと「スベり」じゃねぇ「滑り」だ。

f:id:babanaaaa:20150403175625j:plain

f:id:babanaaaa:20150403175626j:plain

しゃん、ごめんなさいを5回も繰り返してマイコの前に登場。

f:id:babanaaaa:20150403180001j:plain
(しゃん、かわいいとか言われてる)
「怪我とかないですか?」って聞いてるけど実質しゃん横尾にガシッと肩を掴まれて逆に支えられてる状況なので怪我なんてするわけもなく、それよりブルーのアウターを靡かせながらわざとらしく突進してきたこの人がなかなかのイケメンでしかも長身で優しくて怪我じゃなく恋の病にかかりそうです。助けて
f:id:babanaaaa:20150403180859j:plain
↑スポーツウェアの広告モデルみたいなしゃん
f:id:babanaaaa:20150403180948j:plain
f:id:babanaaaa:20150403181111j:plain
f:id:babanaaaa:20150403181249j:plain
果たして、あれは本当に危なかったのでしょうか、それともわざとでしょうか(妖笑)
f:id:babanaaaa:20150403181353j:plain
(しゃん、かわいいとか言われてる)

怪我はないけど、今あなたにヤケド中☆

f:id:babanaaaa:20150403181803j:plain
なんすか
f:id:babanaaaa:20150403182444j:plain

直球キターー!!!!きみにHITOMEBOREEEEEEE!!!その横顔ォォォォォォ!!!

f:id:babanaaaa:20150403182659j:plain
f:id:babanaaaa:20150403182853j:plain

ははぃィィイ!!

f:id:babanaaaa:20150403203458j:plain

はぃぃぃィィイ!!!

f:id:babanaaaa:20150403204826j:plain

しゃん「僕リードするんで」

しゃん横尾にリードされるなんて!!
f:id:babanaaaa:20150403205307j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205032j:plain

犬のリードかと思った///

f:id:babanaaaa:20150403205126j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205515j:plain
f:id:babanaaaa:20150403205536j:plain
f:id:babanaaaa:20150403214354j:plain

ちょっと!!!つまりナンパなのに硬派ってどういうこと!!!!

みったんがチャラ男のナンパだとしたら、横尾しゃんはなんていうかぶつかってきたのも本当なのかわざとなのか分からないし、堅実そうなイケメンが「一目惚れしました」とか言ってくるでき過ぎたシチュエーションなので

「もしやこの後、保険の勧誘とかされたりす…る…?」

って余計な事を考えちゃう。もしくは横尾スケート教室の受講料が発生するとか…?ガタガタ…(人間不信)

それにしてもスケートの滑り方が慣れているだけではなく、ザッ!!ガッ!!ってスピードと男らしさがあったのが良かった!

スケートってかっこいいスポーツじゃん!!!って気付かせてくれたしゃんでした。

これからしゃんのイメージ映像として使おうず。


第2位 俊くん

f:id:babanaaaa:20150404075612j:plain
ん?俊哉とスケート…(思い当たる節)
f:id:babanaaaa:20150404075938j:plain
f:id:babanaaaa:20150405003205j:plain
やっぱり彼らは滑り方がスマートだよね。
f:id:babanaaaa:20150405003332j:plain
宮田「どうもー」
f:id:babanaaaa:20150405003356j:plain
宮田「どうもー」
f:id:babanaaaa:20150405003428j:plain

宮田「どうもー」

f:id:babanaaaa:20150405003448j:plain

宮田「どうもーどうもどうもー」

f:id:babanaaaa:20150405003514j:plain

まとわりつく宮田

なんなんだよこの登場wwwwすげぇ愉快だからwwww

商品化しよ?

どうもーって人の周りをぐるぐるする等身大俊哉。
f:id:babanaaaa:20150405174427j:plain

「まとわりつく宮田¥1048」


f:id:babanaaaa:20150405081929j:plain
f:id:babanaaaa:20150405082046j:plain
f:id:babanaaaa:20150405173948j:plain
f:id:babanaaaa:20150405174551j:plain


_人人人人人人人_ 

>   プルシェンコ   < 

 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ ̄


f:id:babanaaaa:20150405174919j:plain

そうだった。

「氷上に俊くん」ってどこかで見覚えあると思ったらそうだったーー俊くんってそういえばプルシェンコだったーーー!!!!

もうプルちゃんって呼ぼう。

f:id:babanaaaa:20150405175347j:plain
しかも謎に小芝居が続く(笑)
f:id:babanaaaa:20150405175410j:plain
f:id:babanaaaa:20150405175454j:plain
f:id:babanaaaa:20150405175515j:plain

世の女性たちよ!うちのプルちゃんはスベり芸が得意だよ!!!もし良かったら教えてもらおう!!!!


f:id:babanaaaa:20150405175629j:plain
うん!
f:id:babanaaaa:20150405182028j:plain
うん!!
f:id:babanaaaa:20150405182100j:plain

うん!!!

f:id:babanaaaa:20150406075518j:plain

好きです!!!!(告白)

f:id:babanaaaa:20150406080011j:plain
いきなり家族を紹介するっていうから何事かと思えば
f:id:babanaaaa:20150406080038j:plain

      _人人人人人人人人_ 

> 兄ちゃんプルシェンコ  < 

      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y



最後にオチとしてプルシェンコを再び持ってくるとか腕上げたな!!!

f:id:babanaaaa:20150406080610j:plain
f:id:babanaaaa:20150406080632j:plain

はい!!!!!!プルちゃんこと宮田俊哉くん!!!表現力の高さでSB(シーズンベスト)です!!!おめでとうございます!!!

f:id:babanaaaa:20150408172734j:plain

俊くんはナンパでも危なさといかがわしさがない

これが凄い。なんだかこちらから仲良くなりたい!と思わせるこの人柄。壁を作らなくても良い安心感はなんだろう。

千賀くんが「宮田はファンタジーなんだよなぁ」っていつぞや言ってましたけどまさにそれなんです。「運命感じちゃって」をこんな風にキュートに言える人、なかなかいないよ?やっぱりあなたはプルシェンコなの?自分から真央ちゃんにほっぺにチューを求めておいて「真央の方からキスしていい?って聞いてきたんだ!だからどうぞって言った!」とかマスコミに言っちゃうあのキュートなプルシェンコなの!?

あと、登場の時またしてもマイコをガチで笑わせていたのは俊くんだけです(笑)

第4位 おたいぴ

 f:id:babanaaaa:20150408174355j:plain

おっと、番組まちがえた

f:id:babanaaaa:20150408174444j:plain

たいぴちゃん!まさかの「フツウ」です!

f:id:babanaaaa:20150408174756j:plain
(手前のカップルが楽しそう)
f:id:babanaaaa:20150408175020j:plain
≡ξ*‘ ー‘)スッ
f:id:babanaaaa:20150408175134j:plain
≡≡≡ξ*‘ ー‘)スッ
f:id:babanaaaa:20150408175239j:plain
「無言で近づくの怖い」

仕方ないんだ!!!彼はこの半年くらい「人見知りで…」「怖いって言われるからなるべく笑っていたい…」ってなになにどうした?病んでるの??って位に人との距離感が分からなくなってるんだからッッ!!

f:id:babanaaaa:20150408175729j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180121j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180054j:plain
f:id:babanaaaa:20150408180026j:plain
f:id:babanaaaa:20150408191013j:plain


〜長いので省略〜


f:id:babanaaaa:20150410174439j:plain
f:id:babanaaaa:20150410174501j:plain

なんかね、つまりナンパでしょ?って言った自分の軽さを反省するくらい重かったよね。うっかり途中省略しちゃう位長くて重い出会いだったよね。

f:id:babanaaaa:20150411025134j:plain

てぇーゆーかぁー♫

って陽気に歌っていた人と同一人物とは思えない位にチャラさが無かった。

私たちから見てナンパでも、たいぴちゃんにとってはシンデレラを見つけた王子かってくらいの運命的な出会いな訳ですよ。たいぴ王子だってシンデレラの王子がガラスの靴がピッタリ合う女子を家来に探させるくらいに重ッッッ…!!って気持ちでマイコに求愛している訳ですよ。
f:id:babanaaaa:20150410180422j:plain

ん…?

f:id:babanaaaa:20150410180501j:plain

心なしか顔も似てる。

ブロンズ肌。


例えフツウやブサイクゾーンに入っても

重たいって言われがちなんだよね・*:.。✡*:゚・

って「ダメな理由もダメじゃないんだよ☆」アピールもおたいぴの可愛いさだよ☆

f:id:babanaaaa:20150410190604j:plain
これからもたいぴ流おとぎ話を聞かせてください。

第5位 みったん

f:id:babanaaaa:20150410190655j:plain

私たちには「世のオンナはみんな宏光の腕の中にいる!!」と言われているが、一般女性からは安定のフツウ&ヤバイ枠にいるみったん。

f:id:babanaaaa:20150410190852j:plain

やっべぇかっこいいwwww

キスマイちゃんは滑りがやっぱりうまいんだな〜みったんはね、昔アイスホッケやっていたからもうなんか

宏光「氷上?まぁ俺のホームみたいな?」

って言わんばかりの滑り。

ブサイクポイントだって
f:id:babanaaaa:20150410191435j:plain
言われ方が「スケーター」だもんな〜〜まいったな〜〜
f:id:babanaaaa:20150410191900j:plain
≡⊂*`∀´⊃スッ
f:id:babanaaaa:20150410191831j:plain
f:id:babanaaaa:20150410192131j:plain

≡⊂        *⊃ザッ

みったん!!ホームだからか止まり方がやっぱりチャラいです!!すいません!!!

f:id:babanaaaa:20150410192455j:plain

えっ

f:id:babanaaaa:20150410200124j:plain
「これくらいのペンギン。」

それはザブングルのネタだとか、前探していた時よりペンギンが小さくなったのかそれともみったんがデカくなったのかはまぁさておき。

f:id:babanaaaa:20150410194520j:plain
(↑以前)

f:id:babanaaaa:20150410194643j:plain
f:id:babanaaaa:20150410194950j:plain

この「笑顔、素敵なんですね」がコンサートでみったんがよく言う「ペンライトの光、すごく綺麗です」と同じテンションなんだけどもしかしてドームの5万5000人丸っとナンパしていたのみったん(驚愕)

f:id:babanaaaa:20150410195404j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195546j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195610j:plain
f:id:babanaaaa:20150410195637j:plain

以上「初めてのナンパ」DVDをお送りしました。

すっごい軽い。とにかく軽い。みったん軽量化が進み過ぎている。

しかしながら藤ヶ谷くんのクッソ重たいVTRからのみったんの軽ッッッ!!っていう映像のバランス?藤北っぽいわ〜(結局)

第6位 にかし

f:id:babanaaaa:20150410203606j:plain
f:id:babanaaaa:20150410203700j:plain
風をきって滑るにかし。

幼少期から凍った水たまりでうぇーい!!って滑っていたであろうタカシ。リンクに穴あけてみてみて!わかさぎつり!!とかいう洒落にならないイタズラをしそうなタカシ。そんな彼の物語スタート!!

f:id:babanaaaa:20150410204055j:plain
≡(*`∀´*)サッ

ん?ブレる位のスピードで滑ってきた。
f:id:babanaaaa:20150410204143j:plain

≡(*`∀´*)シャッ

f:id:babanaaaa:20150410204218j:plain

≡(*`∀´*)ドンッッ!!!!


ちょwwwwこえーよwwwwwwww

f:id:babanaaaa:20150410204331j:plain
f:id:babanaaaa:20150410204448j:plain

髪の毛のなびき方…?

マニアックなフェチが見えました。


f:id:babanaaaa:20150410204651j:plain

そして何故かプロポーズ。

(*`∀´*)「これから人生というリンクを一緒に滑りませんか?」

うん!!確かにスベりっぱなしの人生を送れそうだな!!!!ちょっと待て!!!!!そんな人生嫌だ!!!!!

そんで、最後3回位柵ドンリプレイが流れるんスけど

f:id:babanaaaa:20150410205530j:plain

                                  ↑


f:id:babanaaaa:20150410205816j:plain

                                  ↑


写真でも伝わってしまうほどのスピード感。(*`∀≡

f:id:babanaaaa:20150410210047j:plain

「てか、お前誰だよ(24歳主婦)」

確かに(爆)

あの状況で笑わないマイコ役すごい。ランキング出るまで「俺イケるかも」って彼らを錯覚させるマイコ役毎回すごい。

ってかなんでマイコ役褒めてるの私

なんでしたっけ?あ、ニカちゃん?

とりあえず面白かったから問題ないよね?

f:id:babanaaaa:20150410212226j:plain
ほら、本人も楽しそう☆

ここでゲストのマチャミがコメントを色々してくれて、最後お決まりの様に「ま、あたしが言うのもなんだけどさ☆」って自虐的に言うんですけど、みんな爆笑してる中で

f:id:babanaaaa:20150411025448j:plain

お分かりいただけただろうか?

f:id:babanaaaa:20150411025543j:plain
みんなが手を叩いて笑っている中で、1人だけ「そんなことない!」と手をぶんぶんさせている彼!!


そう!!優しさのトリプルアクセル俊哉…!!!

氷上の王子はスタジオでも王子だった。
f:id:babanaaaa:20150411030006j:plain

さて、ランキングは最下位と1位が残るのみ!!

残るは日出コンビです!

f:id:babanaaaa:20150410214946j:plain

「先生!!僕それの正解分かりますッッ」って言わんばかりに千賀くんが自信満々に手をあげてます!!!

可愛さ100点!

でも玉森が自信満々だと
f:id:babanaaaa:20150410215306j:plain

ちょっと不安になる(笑)

f:id:babanaaaa:20150410215729j:plain

あちゃー

f:id:babanaaaa:20150410231117j:plain
川 ΦeΦ)|アハッ
膝小僧が内側に向きがちなけんぴちゃん。

ねぇ、千賀くんの手袋姿超かわいくない??

(千賀担の戯言)

f:id:babanaaaa:20150410231150j:plain

吐息だけでオネエみたい(笑)と笑われる。

(近頃「女性100人の声」がキスマイのキャラを分かりつつあるのが残念なところw)

千賀劇場、開幕。


f:id:babanaaaa:20150410231420j:plain

えっ

f:id:babanaaaa:20150410231535j:plain

あっちゃー!!!!!!

これはやっちゃったよ!色々な意味で!!
f:id:babanaaaa:20150410231649j:plain

大袈裟な演技炸裂

f:id:babanaaaa:20150410231724j:plain
f:id:babanaaaa:20150410231826j:plain
f:id:babanaaaa:20150410231850j:plain

ぶりっ子炸裂

f:id:babanaaaa:20150410231928j:plain

自己紹介は忘れずに。

さっきほら、ニカさんも「お前誰だよ」って言われていたしダウンタウンにも
f:id:babanaaaa:20150410232149j:plain
自己紹介の大切さを教わってましたしね?

劇団並みのオーバーリアクションとぶりっ子と無駄な礼儀正さ、という感じに千賀くんの良さが炸裂してますがみなさんついていけてます??

f:id:babanaaaa:20150410232419j:plain
f:id:babanaaaa:20150410232559j:plain
↑前髪が1束ぴょいんとなってるのが可愛いね??

f:id:babanaaaa:20150410232631j:plain

いやいやどうした(笑)

f:id:babanaaaa:20150410232709j:plain
「ヒザ打ってないよね??」っていう25歳の看護助手の冷静な突っ込みにワロタ

f:id:babanaaaa:20150410232831j:plain

ここで普通なら湿布貼って休む以外に対処法あんのかよと思ったら


マイコ「わたしは…足を引っ張ってもらいます」

f:id:babanaaaa:20150410233013j:plain
f:id:babanaaaa:20150410233310j:plain
f:id:babanaaaa:20150410233341j:plain

マイコ役へのセリフ仕込みきました!!!

藤ヶ谷くんがちょいちょいやるんでるけどマイコ役へのセリフ仕込みまでやっちゃうと完全に自己満の世界になりますからね!注意が必要だよ☆
f:id:babanaaaa:20150410233427j:plain

ってなんだこれ

f:id:babanaaaa:20150410233847j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234033j:plain

\とんだ茶番!/

言われてしまった!!一時期はショートムービーとまで言われた千賀劇場が!!またしても茶番に後戻り!!!!
f:id:babanaaaa:20150410234310j:plain
千賀「初対面の人にこんなにするなんて優しい人ですね♡」

視聴者「「「やらせたんだろ」」」

f:id:babanaaaa:20150410234416j:plain

                     ↑かわいい

f:id:babanaaaa:20150410234453j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234527j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234612j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234657j:plain

                   ↑かわいい

f:id:babanaaaa:20150410234747j:plain
f:id:babanaaaa:20150410234807j:plain
スケート物語〜完〜
f:id:babanaaaa:20150410234934j:plain

演出が過ぎる

というコメントの通りかと思いますッッ!!あざと千ちゃんの中でも「さっきからよ!!なんなのや!!結局何したいのや!!」ってな具合に誰も引っかかってくれないパターンですね。まぁ、私は引っかかりますけどね?

それにしても話かけるきっかけとして選んだのが「目の前で転ぶ」で、ボディタッチのきっかけとして選んだのが「足を引っ張らせる」ってさ〜〜

すっごい可愛いね??

千賀くんが目の前で転んでたら拾う。全力で拾う。助けるじゃなく拾う


ただ、千賀くんから見たら一つ一つに意味があるのかもしれないけどマイコから見たら全部無駄な小芝居にしか見えないんだよね。

さて

f:id:babanaaaa:20150410235754j:plain

✧(’・_,’)お兄ちゃん風を吹かせながらドヤ顔するお玉。

高校の後輩ガッチャンの前ではいつだって先輩お玉なんだけど
f:id:babanaaaa:20150411000521j:plain
f:id:babanaaaa:20150411000718j:plain

「ガッチャンはそうは思ってない」っていうのを日出コンビと呼びます。

たまんねぇ!!!!たまんねぇよ日出高校!!!

ところで、いつにも増してお玉がドヤ顔しているのは何故か!

じゃん!

f:id:babanaaaa:20150411001305j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001325j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001356j:plain

ええぇええぇぇえええええぇえええええぇええwwwwwwwwwwww

f:id:babanaaaa:20150411001503j:plain
f:id:babanaaaa:20150411001558j:plain

…川 ΦдΦ)|…

「玉さんも、転んだよ!?」

ここで一旦CMでーす

第1位 お玉

f:id:babanaaaa:20150411001812j:plain
↑ねぇ?玉森担この表情好きっしょ?ねぇ?
f:id:babanaaaa:20150411002849j:plain

f:id:babanaaaa:20150411002810j:plain

デジャヴ…?

f:id:babanaaaa:20150411003158j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003241j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003320j:plain
f:id:babanaaaa:20150411003348j:plain

ガッチャン、見た?

「足痛いなぁ〜誰か引っ張ってくれないかな〜」ってマイコを困惑させている間に「僕初心者なんで手をつないでてもらっていいですか?」ってナチュラルにボディタッチ成功させてるよお玉が!!!

モンペ千賀担なばなは千賀くんに「た、玉森くんの方のマイコの手袋に静電気仕込んでおこうか!!?バチバチッてなれば玉さんが戦意喪失するかも!?」って言いたくなったけどそれでも玉森くんなら「ばちばちしちゃうんで、手袋取りません?(甘)」って素手で手を繋ぎ、ますますお玉優位になって千賀くんが部屋の隅っこでしくしく泣き始めそうだからやめた。

f:id:babanaaaa:20150411004118j:plain
f:id:babanaaaa:20150411004141j:plain
f:id:babanaaaa:20150411004202j:plain

両手で手を握り対面する

両手でってところにキュン♡ポイントがあって急に真面目なムードってところにドキッ☆とさせるポイントがあるやんけ!!!やるなお玉!!!
f:id:babanaaaa:20150411004429j:plain

「ぶっちゃけ 一目ぼれです」

f:id:babanaaaa:20150411010440j:plain

「ぶっちゃけめっちゃタイプです」


あれっ、デ、デジャヴ…!!(2分振り2度目)

同じはずなのに手を握ってからのぶっちゃけHITOMEBOREです☆と足を引っ張らせてからのぶっちゃけタイプです♥︎じゃ格段の差があるんです。

しかも

f:id:babanaaaa:20150411004617j:plain

わざとだったことも伝えて

f:id:babanaaaa:20150411004908j:plain

出会いの理由の一つにしてる。

f:id:babanaaaa:20150411004959j:plain

しまいには次の約束までしとる…!

f:id:babanaaaa:20150411005041j:plain

しかも急に頼もしさも出してきた…!!

f:id:babanaaaa:20150411005128j:plain

そして最後は甘えてきた!!!

f:id:babanaaaa:20150411005210j:plain

視聴者「(光の速さで)もちろんいいです!!」

甘え上手な子って、いちいち「ねぇねぇ?やってもいい?」って相手に確認してくる特性があるんですけど、しっかりそこまで押さえている(笑)
f:id:babanaaaa:20150411005303j:plain
f:id:babanaaaa:20150411005605j:plain

はい、完全なる小悪魔お玉です。

だって滑り始める前の顔を見た!?
f:id:babanaaaa:20150411005934j:plain

ニコッとして何かを思いついた顔をしてる!!小悪魔!!!

しかもマイコ側からしたら小悪魔と分かってはいてもハマると悪い気はしないという1番あかんやつね!!!

一つ一つの行動や言動に無駄がなくて、甘え上手でしめるところをしめている。

あと、他は「マイコがスケート出来なくて自分がカッコよくキメるぜ!」のパターンで来てるけど、お玉は最後まで「自分がスケート出来ない」設定で終わってるじゃないですか。(ちなみに劇団千賀くんは最終的に率先してスイスイ〜っと滑り出しました)だから玉森くんだけなんですよそのパターン。策略家だわー

「千チャンと同じ事してるのになんで!!玉チャンだからでしょっ!?」

とか言い始めた方はもう一度よく見た方がいい。残念ながらだいぶ違う(ハンカチ噛み締めながら)

あと7位だとブサイクポイントしか出ないし1位だとカッコいいコメントしか出ないんだから同じ行動をしてもコメントに差があるのは仕方ないんだよ☆って仕組みから説明した方が良いかしら?ん?

今回も全員個性的で非常に興味深い内容でした!自己プロデュースにおけるキャラ得は実は誰にでもあって、それを良いタイミングで上手く生かせればヒットにつながる。それを今回は俊くんが教えてくれたね!もちろん千賀くんだってあるはずだ。

f:id:babanaaaa:20150411011334j:plain

玉森「ドヤァ」

あっ、間違えた

f:id:babanaaaa:20150411011439j:plain

玉森「ドヤァ」

お玉おめでとう!さすがでした!!