babanaaaa’s blog

君だけのability

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

キスブサ ボーリング感想

ベストヒット歌謡祭でキスマイ登場待ちの間にツイ廃人と化していたら「キスマイLIVE DVDが全部Blu-ray化になって発売!」っていう情報が流れ「はぁぁぁん!?」ってなっている時にキスマイが登場して\チョ、マテヨ/ってなったみなさまこんにちはなばなです…

Kis-My-Journey IN 東京ドーム感想

終わらないジャーニージャーニー走り出すっ!!!終わった。終わらないんじゃなかったのかよびっくりしたよ。2014 Concert Tour Kis-My-Journeyがついに終わりを迎えました。そして振り込みから5ヶ月、わたしもやっと行ってきましたKis-My-Journey東京ドーム…

やっぱり今日はキツいかもな気分

すっごいくだらない妄想話なんですけどいいですか??UTAGEを観続けると、「舞祭組があの曲を歌ったらどんな感じになるか?」を想像できるようになる。今は脳内で舞祭組がスピッツのロビンソンを歌ってます千賀 新しい季節は(びぶらーと)何故か切ない日々で(…

キスブサ 車庫入れ感想

毎週月曜、火曜、木曜に夜更かしするせいで火曜、水曜、金曜の朝がつらいですこんにちは、なばなです。キスマイBUSAIKU!?「彼女とドライブ中のカッコいい車庫入れ」2014.10.30先週のプリクラに比べれば笑える要素が少ないものの、彼らの日常生活が見える車庫…