babanaaaa’s blog

君だけのability

キスマイロケ地巡りの旅'16

みなさまごきげんよう今日も千賀くんは銀河イチかっこよくてかわいいね!!!!!!!

 

ロケ地巡りの旅'16です。読み方はワンシックスです。ラブレボリューショーン!(古)

\テールミィテールミィ/

f:id:babanaaaa:20161228105145j:image

 

 

ちょう今さらロケ地巡りの記事書くよ☆〜(ゝ。∂)

 

なんと5月の話だよ☆〜(ゝ。∂)

 

まずは代々木上原駅です(脈略なくはじめる)

 

あの千賀くんが学生時代利用していた駅として有名な代々木上原駅ですが(千賀贔屓目)、プレバトという番組でその代々木上原駅の景色を千賀くんが描いていたんです。

f:id:babanaaaa:20161228103446j:image

f:id:babanaaaa:20161228103343j:image

(千賀くんの才能が5月の日差しの様に眩しい)

 

っていう踏み込む理由が出来たので(デリケート)行ってきました

 

なんかね、番組のキャプチャを観ながら千賀くんの歩いた道を巡っていたのだけれども代々木上原の看板も真っ白に塗り替えられていて20分ほど練り歩きました。ええ、迷うのは平常運転。

f:id:babanaaaa:20161102124436j:image

ハイ注目!/

f:id:babanaaaa:20161228103725j:image

f:id:babanaaaa:20161228104237j:image

 

千賀くんが見た景色!千賀くんが通った景色!千賀くんが描いた景色!千賀くんの思い出の景色!!

 

これは千賀くんが「めちゃくちゃ楽しかった」という話を今でもするほどに思い入れがある高校時代に毎日通った景色と、大好きなマイケルのお墓に手を合わせに行き地元のダンサーとダンスで交流して「ダンスが好きだって事を思い出させてくれた」というLAへの熱を合わせた絵で、千賀くんの大切にしているものがぎゅっと詰まった作品なんで一度は訪れたかった場所なんです。

 

ほら、千賀くんがスケッチしていた場所だよ!!!

f:id:babanaaaa:20161102130258j:image

f:id:babanaaaa:20161228104358j:image

 

通行人が居なくなった瞬間にバシャバシャと写真を撮っていたんですが、ここで注意点がひとつ

 

f:id:babanaaaa:20161102130345j:image

お分かりいただけただろうか?

  

 f:id:babanaaaa:20161228105622j:image

すぐ側が交番です。

 

ha…千賀くんが見た景色…」ってうっとりした上に通行者の邪魔にならないように隙を見て写真を撮りまくっていたんだけど、よく考えたらここは千賀担以外の人から見たらただの道です。冷静に考えたら私の行動、明らかに不審者

 

「千賀くんが見た角度もうちょいこっちじゃね?あっ、いいねいいね〜」って明らかグラビアアイドル撮影しているカメラマンでしかない。

 

あっと言う間におまわりさんに通報されるんでお気をつけください(完)

 

続きましては〜

f:id:babanaaaa:20161102131423j:image

じゃん!

f:id:babanaaaa:20161102131612j:image

はいさいキッチン

東京都渋谷区猿楽町26-2 sarugakuA-1F

【ランチ】11:45-16:00(L.O.14:00 土日祝はL.O. 15:00)
【ディナー】18:00-23:00(L.O. 22:00)

 

そうです!

キスマイBUSAIKU!?

「怒って帰る彼女の二の腕を引っ張ってキス」2015.10.19

 

通称NHK(のうでをっぱってす)らしいです!日本放送協会に謝れ!!

 

はい、そのロケ地でございます!千賀くんとしゃん横尾とたいぴちゃんかな!

f:id:babanaaaa:20161102160447j:image

 

たいぴちゃんとしゃんはテラス席だよ☆

f:id:babanaaaa:20161102134028j:image

 

f:id:babanaaaa:20161102160646j:image

f:id:babanaaaa:20161102132513j:image

(※許可を頂き撮影しました)

千賀くんが使用したお席はこちら!入り口入ってすぐ左手側でございます!

私たちが入店したのが平日の11時頃でランチ前だったので他のお客様もおらず自由に座れました!おすすめ!

 

で、同じメニューをと思ったけど

 

f:id:babanaaaa:20161102160828j:image

f:id:babanaaaa:20161102160937j:image

 飲んでない

 

しかも

f:id:babanaaaa:20161102160851j:image

まだ注文すらしてない(爆)

 

ということで

 f:id:babanaaaa:20161102135013j:image

まだランチ前なのでスイーツを頂きました。ドリンクは沖縄らしくさんぴん茶です。代官山で沖縄!もはやよく分からないけど気分は沖縄!「さんぴん茶初めましてだわァ!ズズズ」って飲んでいたら「さんぴん茶ってつまりジャスミン茶って言われてえっ。ってなった。全然初めましてじゃない。もしや世の女子はみんな知ってる情報なのこれ。

 

さて、このはいさいカフェに行ったらもう一箇所必ず立ち寄るべき場所がこちら!

f:id:babanaaaa:20161102140306j:image

Queen's Collection Chocolate Cafe

渋谷区猿楽町24-1ROOB2 1F

10:30~(L.O.20:00)

 

タカシのNHKでお馴染みのチョコレートカフェです!!なんと!はいさいカフェから徒歩15秒!!むしろ駅から歩くと、はいさいカフェよりも手前にあるので先に寄るべきだったかも☆〜(ゝ。∂)

 

f:id:babanaaaa:20161102145910j:image

 f:id:babanaaaa:20161102143201j:image

(※撮影許可を頂きました)

 

入り口入ってすぐ左手側の2番目のソファ席がニカさんのお席です!

 

そして見事に今回も貸し切りでございます。

 

店員さん「二階堂さんのメニューはファンキーモンキーベイビーですよ」

f:id:babanaaaa:20161102150913j:image

そっから頭の中でケミカルがリズムを刻み出して止まらなかった頭の上で大きく手を叩き始めた。彼は元気だろうか。

 

f:id:babanaaaa:20161102150555j:image

 

f:id:babanaaaa:20161102150616j:image

ニカさんと同じメニューを待っている間、どうにかカメラと同じ角度で撮ろうと頑張るヲタク

 

f:id:babanaaaa:20161102151009j:image

そうこうしている間にニカさんと同じメニュー!ファンキーモンキーベイビーが登場!!簡単に言っちゃうと美味しいチョコバナナジュースだった!!!

 

でも今気付いたんですけど

 

 

f:id:babanaaaa:20161102150555j:image

f:id:babanaaaa:20161102151338j:image

f:id:babanaaaa:20161102151707j:image

f:id:babanaaaa:20161102151712j:image

実は飲んでない。

 

しかもこのあとお金だけ払い

f:id:babanaaaa:20161102151346j:image

店の前でキスをかまし次の店に向かうタカシ!!!

 

千賀くんに引き続きキスマイと同じ味を楽しむ計画は見事に失敗である。彼らは「ハァ…ニカさん甘いの苦手なのにこのこってり甘い感じ大丈夫だったかなァ」というヲタクの余計で気持ち悪い心配を気持ちよく蹴散らしたのであった。

 

さぁ、こちらはニカさんが見た景色です

f:id:babanaaaa:20161102152304j:image

チョコレートドリンクは他にも色々ありますし

f:id:babanaaaa:20161102152315j:image

これからはホットも良いですよね〜あ、ちなみにこれ、5月のメニューなんであるかどうかは保証できかねます。玉森くんなんてほら、夏休みが終わってもまいにち日記を更新してんのに、私ときたらこのブログ5ヶ月放置していたらしい。

f:id:babanaaaa:20161102155520j:image

店員さんもとっても親切な方でした。可愛かったです。ぜひ!

 

さぁ代官山から移動しまーす!

 

セイッ!!!

 

 

f:id:babanaaaa:20161102153027j:image

BROZERS'人形町

東京都中央区日本橋人形町2-28-5 月村マンション№25 1F

  [月~木] 11:00〜22:00 LO21:30 [金・土・祝前] 11:00〜23:00 LO22:30 [日・祝] 11:00〜20:00 LO19:30

 

こちらは

キスマイBUSAIKU!?

バイト中に彼女をドキドキさせる方法」2015.10.12

のロケ地でございます!!

 

そうです!!!藤ヶ谷くんが香取慎吾パイセンに「エロビデオで見たことあるやつ」という感想を言われたり、千賀くんがポテトで下!!!!っとマイコに指令を出したあのハンバーガー屋さんだよ☆

 

しかもゲストのSMAP香取慎吾パイセンが藤ヶ谷くんのVTRがエロビデオの序盤(太字大文字)

f:id:babanaaaa:20161228110227j:image

の話をした時にイヤァ慎吾ちゃんブッ込むなァと思っていたら「スタッフさん分かるでしょ!?」ってキスマイじゃなくスタッフに話を振っていたアイドルモンスターの気遣いちゃんと感じました!?!?中居くんなら逆パターンで美味しく調理してくれるけど、その中居くんからのフリをひたすらに受けてきた慎吾ちゃんてなんかこう一瞬の戸惑いや空気を瞬時に読み込んでスッと空気を変えるその繊細さが本当にすごい〜絶妙〜日々SMAP先輩との絡みを観ていると学ぶこといっぱいあって本当困る〜(ペンを片手に)

 

それにしてもデビュー前にやたら下ネタに持って行って大人に怒られていた人たちが25前後という微妙に大人になってからからデビューして身の振り方に戸惑った結果

 

玉森くんは自分がおっぱいになりました。

f:id:babanaaaa:20161228101610j:image

 

言葉に出来ないからって行動を性癖全開にしていてこっちが戸惑いを隠せない

 

おっぱい好きすぎて自分がおっぱいになるってどういう事。

 

ところで私はいつまで下ネタを話しているの?????

 

さて

 

そんなエロビデオ藤ヶ谷くん(引っ張る)が1位だった。千賀くん?

 f:id:babanaaaa:20161102222016j:image

困った様に笑ってた(©︎SMAP)

も〜なにこの表情〜胸キュンどころじゃないわ胸バクハツするわ〜〜

 

で、ハンバーガーなんですけど結構種類がある中で千賀くんが作ったハンバーガーを食べたかったのですが、マイコキノコ好きだよねとかピクルス苦手だったよねくらいの情報量しかなくてさぁどうすっかなぁと思っていたら

 f:id:babanaaaa:20161102162804j:image

f:id:babanaaaa:20161102222633j:image

キノコ発見

トッピングにマッシュルームがあるからもう好きなの頼んでとりあえずキノコ挟んでおけばいいだろ方式〜〜!!オシャレなマッシュルームをキノコ呼びする千賀くん可愛い☆〜(ゝ。∂)

 

ドリンクはもちろん千賀くんが愛してやまないジンジャエール(基本)

f:id:babanaaaa:20161102222840j:image

 

ハンバーガーは千賀くんが大好きなアボカド(基本)のバーガーにマイコが好きなマッシュルームトッピングにしたよ〜

f:id:babanaaaa:20161102223135j:image

 

イェーイビジュアル最高ゥゥ↑↑↑

f:id:babanaaaa:20161102223218j:image

そしてやるべきことはただ一つ!!!

  

f:id:babanaaaa:20161102223604j:image

 

下ポテト

 

では渾身の下ポテトごらんくださいジャンッッッ!

f:id:babanaaaa:20161102223649j:image

なかなかのクオリティじゃないです!?!?!?!?

 

f:id:babanaaaa:20161102223825j:image

いやパンのシワ

 

(実はお腹空きすぎて、運ばれてきた途端袋に挟んでバンズ潰して大口を開けたところでイモの写真ッッッ!!っと気づいた結果のソレです。)

己の食欲のせいでバンズしわっしわやんけ…

 

 

f:id:babanaaaa:20161102224508j:image

こちらの写真は出来心です。

 

下をやったら上もやりたがる。

 

今回も全力で楽しかったァァァ!!!!!!!ラヴキスマイイェス!!!!!

 

来年はもっと更新するぞ☆☆