babanaaaa’s blog

君だけのability

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年、キスマイ

今年一年を振り返って1月 Youコントしちゃいなよ!が予想以上の面白さ。なんじゃそれって思いながら見始めたらジャニーズのタブーに触れるという内容で北山くんは自身が1番体感しているであろう「バーター」に触れ、二階堂は「アイドルがトライアウトを受け…

マルチアングルThank youじゃん!

こんばんは世間のクリスマスの闇に葬られたわたしは、世の人間たちが幸せそうにサンタを待ちわびていた中、1ヶ月くらい死んでる様に生きていました。しかもね、クリスマス前に盛大にすっ転んで尾骶骨を強打して激痛の中働いていたんだけどみんなに「ケツ大丈…

UTAGE 千賀ピアノ発表会感想

千賀くんピアノ披露するらしいよはい観ます観ますリアルタイムで観ます!連日の仕事で疲れてお風呂で爆睡してますけどちゃんと観るよ!!!(自分的に)すごい課題を任されて、もうやるしかない状況で逃げ場の無い不安と闘いながら、自分を信じて頑張るしかな…

キスブサ ボーリング感想

ベストヒット歌謡祭でキスマイ登場待ちの間にツイ廃人と化していたら「キスマイLIVE DVDが全部Blu-ray化になって発売!」っていう情報が流れ「はぁぁぁん!?」ってなっている時にキスマイが登場して\チョ、マテヨ/ってなったみなさまこんにちはなばなです…

Kis-My-Journey IN 東京ドーム感想

終わらないジャーニージャーニー走り出すっ!!!終わった。終わらないんじゃなかったのかよびっくりしたよ。2014 Concert Tour Kis-My-Journeyがついに終わりを迎えました。そして振り込みから5ヶ月、わたしもやっと行ってきましたKis-My-Journey東京ドーム…

やっぱり今日はキツいかもな気分

すっごいくだらない妄想話なんですけどいいですか??UTAGEを観続けると、「舞祭組があの曲を歌ったらどんな感じになるか?」を想像できるようになる。今は脳内で舞祭組がスピッツのロビンソンを歌ってます千賀 新しい季節は(びぶらーと)何故か切ない日々で(…

キスブサ 車庫入れ感想

毎週月曜、火曜、木曜に夜更かしするせいで火曜、水曜、金曜の朝がつらいですこんにちは、なばなです。キスマイBUSAIKU!?「彼女とドライブ中のカッコいい車庫入れ」2014.10.30先週のプリクラに比べれば笑える要素が少ないものの、彼らの日常生活が見える車庫…

OLくらぶ 第5話感想

OLくらぶ(2014.10.28)感想ハリーポッターのネクタイにしか見えない。こんにちは。なばなです。OLくらぶ第5話「え!!このネクタイってダサいの?」基本的にネクタイはセンスどうこうより似合うかどうかが大事だと思うわけですよ。だって美術の先生がリアルな…

ダイスキデス

ホルモンが。9月19日続き→ロケ地巡りで焼肉屋さんに来ました。たいちゃんが予約してくれた!感謝カンゲキ雨A・RA・SHI!!!当初は単なるロケ地巡りのつもりで来たんですけど(その前に「内臓を食べたい」という話から発展してロケ地になったという)ジャニヲ…

祈ることは分け合うこと

9月19日続き→(毎回日記のタイトルはキスマイちゃんの歌詞を引用しようと思っているんだけどぱっと見ちょっと思春期拗らせたみたいで恥ずかしい)中目黒から東急多摩川線とやらで向かう武蔵新田駅!!!目的はもちろん新田神社\いえーいぱふぱふぅ!!/キス…

何か見付かるはず

9月19日 キスマイ的ロケ地巡りの旅!!!この日もたいちゃんと待ち合わせ!まずは一件目、キスマイとは全くの無関係だけど藤ヶ谷くんが好きそうな雰囲気のスタバ。東急プラザ表参道原宿店私「藤ヶ谷くんメニューのホワイトモカってすっげぇ甘いよね。しかも…

光が照らすNight

9月18日の夜ハイ到着原宿!!!ジャニヲタが原宿に来る理由?そんなのジャニショか遭遇狙いしかないじゃない。遭遇なんぞ出来る運を持ち合わせておりませんので今回はもちろん前者です。ということでおともだちと表参道口でキャッチーに待ち合わせです!あだ…

さぁ旅に出よう

東京行ってきたよ!5月にえび座行った以来かな!休み希望を出したのは去年の11月ぶり!いやーよく働いた!9月18日(木)に到着して、東京のともだちと遊ぶ気満々だったけど気持ちだけで連絡を忘れていたというオチとりあえず東京駅着いたら丸の内口!が基本な…

綴ったDiaryはHeartのGallery

てーすぅぅぅうアプリを発見したからはじめるよはてなブログ!!!こんにちは。戸塚塚田横尾内世代の千賀担です。アプリだと非常に使いやすい。以前苦労していたのが嘘みたいだ。とりあえずテスト。けんぴは類人猿のキセキ!!!よし太字斜体大文字まで使い…