babanaaaa’s blog

君だけのability

マルチアングルThank youじゃん!


こんばんは


世間のクリスマスの闇に葬られたわたしは、世の人間たちが幸せそうにサンタを待ちわびていた中、1ヶ月くらい死んでる様に生きていました。f:id:babanaaaa:20141226182640j:plain

しかもね、クリスマス前に盛大にすっ転んで尾骶骨を強打して激痛の中働いていたんだけどみんなに「ケツ大丈夫!?」「ケツを労われ!」「ケツ治った!?」ってやたらケツケツ言われて

ガヤのケツ!!キタのケツ!!タマのケツ!!

f:id:babanaaaa:20141226191738j:plain
ってやたら全国放送でケツケツ叫ばれる3人の気持ちがよく分かった出来事でした…ケツちゃうわ尾骶骨じゃ

ってなんの話!!


Thank youじゃん!発売しましたね!ソロじゃけだけ購入予定がマルチアングルに惹かれて買いましたよ初回限定盤B!!
f:id:babanaaaa:20141226183601j:plain
f:id:babanaaaa:20141226183652j:plainf:id:babanaaaa:20141226183620j:plain
f:id:babanaaaa:20141226183752j:plainf:id:babanaaaa:20141226183730j:plain
f:id:babanaaaa:20141226183833j:plain
ちょっとちょっと〜

幸せ!!!!!!!

千賀くんをひたすら追うことなくカメラが一生懸命追ってくれるんだよ!ヲタクの目が映像になったとか超画期的!!!

f:id:babanaaaa:20141226191157j:plain
ところで、このカメラマークがずっと出たまんまでたまに千賀くんに被ってきやがるんだけどこれはうちのレコーダーだけ??

その後、マルチアングル宮田観るよね♡
f:id:babanaaaa:20141226184223j:plain
俊くんってばカメラ目線多い♡
f:id:babanaaaa:20141226184201j:plain
ん…?
f:id:babanaaaa:20141226184322j:plain
…ん?
f:id:babanaaaa:20141226184345j:plain

おや…??

f:id:babanaaaa:20141226184422j:plain

マルチアングルでも映れないってどういうことwwww

(マルチアングルの闇を知る)

f:id:babanaaaa:20141226184554j:plain
まぁ、最終的に超カメラ目線でウインクかましていてかわいかったので良しとする。

Thank youじゃん!が急に可愛い曲に思えた理由が振り付けなんですけど、スマイル1人じゃ〜の振り部分
f:id:babanaaaa:20141226184953j:plain
f:id:babanaaaa:20141226185008j:plain
f:id:babanaaaa:20141226185028j:plain

ここね!!手の振りで羊つくってるんだって超かわいくない!!!?最後のクルクルする部分がツノでしょ!!?これを未年産まれの千ちゃんがやってるんだよ!!?超かわくない!!?可愛いよね!!?(必死)

f:id:babanaaaa:20141226185710j:plain

こういうことでしょ?

カウコンでモコモコのひつじをかぶった年男千賀くんが見れない事に打ちひしがれていたけど、エアーひつじだけでも観れたことに感謝したい。ありがとうラッキィ池田(自分の人生の中でラッキィ池田に感謝をする日が来るとは思ってもみなかった)

いやぁ〜マルチアングルって本当に良いものですね。


って水野氏風に締めて、ジャーニーDVDに特典として付くであろうマルチアングルツバサに想いを馳せて生きる。

f:id:babanaaaa:20141226190525j:plain

…ってはぁあああ!!!?

f:id:babanaaaa:20141226191036j:plain

事件は現場で起きているのではなく会議室で起きているという現実を知りました。(完)