babanaaaa’s blog

君だけのability

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

OLくらぶ 第5話感想

OLくらぶ(2014.10.28)感想ハリーポッターのネクタイにしか見えない。こんにちは。なばなです。OLくらぶ第5話「え!!このネクタイってダサいの?」基本的にネクタイはセンスどうこうより似合うかどうかが大事だと思うわけですよ。だって美術の先生がリアルな…

ダイスキデス

ホルモンが。9月19日続き→ロケ地巡りで焼肉屋さんに来ました。たいちゃんが予約してくれた!感謝カンゲキ雨A・RA・SHI!!!当初は単なるロケ地巡りのつもりで来たんですけど(その前に「内臓を食べたい」という話から発展してロケ地になったという)ジャニヲ…

祈ることは分け合うこと

9月19日続き→(毎回日記のタイトルはキスマイちゃんの歌詞を引用しようと思っているんだけどぱっと見ちょっと思春期拗らせたみたいで恥ずかしい)中目黒から東急多摩川線とやらで向かう武蔵新田駅!!!目的はもちろん新田神社\いえーいぱふぱふぅ!!/キス…

何か見付かるはず

9月19日 キスマイ的ロケ地巡りの旅!!!この日もたいちゃんと待ち合わせ!まずは一件目、キスマイとは全くの無関係だけど藤ヶ谷くんが好きそうな雰囲気のスタバ。東急プラザ表参道原宿店私「藤ヶ谷くんメニューのホワイトモカってすっげぇ甘いよね。しかも…

光が照らすNight

9月18日の夜ハイ到着原宿!!!ジャニヲタが原宿に来る理由?そんなのジャニショか遭遇狙いしかないじゃない。遭遇なんぞ出来る運を持ち合わせておりませんので今回はもちろん前者です。ということでおともだちと表参道口でキャッチーに待ち合わせです!あだ…

さぁ旅に出よう

東京行ってきたよ!5月にえび座行った以来かな!休み希望を出したのは去年の11月ぶり!いやーよく働いた!9月18日(木)に到着して、東京のともだちと遊ぶ気満々だったけど気持ちだけで連絡を忘れていたというオチとりあえず東京駅着いたら丸の内口!が基本な…