babanaaaa’s blog

君だけのability

祈ることは分け合うこと

9月19日続き→

(毎回日記のタイトルはキスマイちゃんの歌詞を引用しようと思っているんだけどぱっと見ちょっと思春期拗らせたみたいで恥ずかしい)

中目黒から東急多摩川線とやらで向かう武蔵新田駅!!!

目的はもちろん

新田神社

\いえーいぱふぱふぅ!!/
f:id:babanaaaa:20141021205449j:plain

キスマイファンは見覚えあるよねぇぇぇ!!

じゃん

f:id:babanaaaa:20141022132446j:plain
f:id:babanaaaa:20141022132515j:plain
f:id:babanaaaa:20141022132604j:plain
f:id:babanaaaa:20141022132659j:plain

(キスマイBUSAIKU!? 2014.1.1放送)

そうです!キスブサの

初詣で彼女を喜ばせる願い事

の回のロケ地の新田神社さんです。
f:id:babanaaaa:20141022133114j:plain
f:id:babanaaaa:20141022132934j:plain

まさかの整備中でお参りは出来なかったけど(笑)
たいちゃんの話によるとHPをみたら写真を撮って良いとの事で撮ってきました。

このところお天気がはっきりしませんが、
今まで毎日のように、キスマイファンの参拝があり、
あらためてキスマイのすばらしさとファンの熱意に感動の毎日です。
キスマイとのえんを結んでキスマイのライブに行けますようにと願ったり、
キスマイの幸せや活躍を願う絵馬も毎日増え続けています。
また、神前で写真を撮られるのを遠慮される方がいらっしゃいますが、
遠方からお越しいたたいたのですし、せっかくキスマイがロケをした境内なので、
どこでも何枚でも記念撮影をしていただきたいと思います。

このすばらしいキスマイの益々のご活躍とファン皆様の御多幸を、
そしてそれぞれの願い事がかないますよう祈念しております。

(新田神社さんのブログより引用)

あったかい新田神社あったかい

もうふぉえーゔぁああああっていうあの曲のようにあったかい。みったんのポッケ内かと思った。春よまだ来ないで。

ちなみに絵札をみたらキスマイファンばかりで

f:id:babanaaaa:20141022134916j:plain

こんな感じで 

「ずっと大好き!!

ミカ♥︎裕太 マイ♥︎太輔」


…ダブルデートかよ…

というかここまでキスマイファンを歓迎してくれてるんだから想いを汲んで絵馬1つにまとめないで2つ買ってやれ。(わたしは買ってすらいないけど)

当選祈願の子は無事コンサート当たったかな☆

f:id:babanaaaa:20141022141533j:plain

ちなみに敷地内で、触るとご利益があるらしい大木を発見。

…パワースポットに触って良い大木…

…ねぇそこの千賀担、同じこと考えたよね?ね!?(脅迫)

お賽銭入れて中に入ってきました。パワーもらえたかな!!!!(察し)

キスマイとキスマイファンが群がったであろう境内は整備中だったので今度こそちゃんとお参りしたいです。

ちなみにここでも蚊にさされた。朝はチョコクロに始まりスタバからのハンバーガーフライドポテトを摂取したわたしのドロッドロの血を吸うなんてコレステロール値異常でくたばってしまえモスキート野郎が!!!!!

メニューを書いて分かる通り喉が渇いたので代官山春水堂でタピオカミルクティーを飲んできました。

f:id:babanaaaa:20141022141447j:plain

喉が渇いてミルクティーかよという感じですがけっこうシャリッシャリなんで潤います。

そして向かう先!夜ご飯の焼き肉屋さん!!

…無駄に長くなったのでまた次に続きます→