babanaaaa’s blog

君だけのability

何か見付かるはず

9月19日 キスマイ的ロケ地巡りの旅!!!

この日もたいちゃんと待ち合わせ!

まずは一件目、キスマイとは全くの無関係だけど藤ヶ谷くんが好きそうな雰囲気のスタバ。東急プラザ表参道原宿

私「藤ヶ谷くんメニューのホワイトモカってすっげぇ甘いよね。しかも氷少なめだよ?実はコーヒーとか苦いもの飲めないけどスタバを利用している自分が好きだからその中でも飲みやすいホワイトモカ飲んでるんだよねきっと〜」

f:id:babanaaaa:20141013000056j:plain

っていう話をしていたすぐ後たいちゃんが頼んだメニュー

「ホワイトモカのアイスで」

ファンの鏡

f:id:babanaaaa:20141013075711j:plain

た「甘っ…甘っ…」

その後はまたロケ地巡りとは関係ないフライングタイガーという雑貨屋さんへ

無料の袋にお詰めしますか?と言われお願いしたら

f:id:babanaaaa:20141013075905j:plain

渡された袋がどう見ても宮田
これを1日中ぶら下げながら都会を歩く。

さてさて、お昼ごはんは某横尾さんがプラべで目撃された某ハンバーガー屋さんです!

なんで来たかって?だって美食家であろう横尾しゃんが食べるハンバーガーだよ?絶対美味いじゃん!!!

(つまりただの食いしん坊)

f:id:babanaaaa:20141015125855j:plainf:id:babanaaaa:20141015130124j:plain

すごくお洒落でね、店員さんもお洒落でね、お客様もみんなお洒落でね「あぁ、しゃん横尾っぽいなぁ」と思いました。中目黒をドン・キホーテ方面に真っ直ぐ向かうと左手側に見えます。ハンバーガーとっても美味しいよ!

中目黒に来た理由がもう一つ
f:id:babanaaaa:20141015195021j:plain
f:id:babanaaaa:20141015194943j:plain
f:id:babanaaaa:20141015195047j:plain
f:id:babanaaaa:20141015195147j:plain
(ダウンタウンDX 2014.4.17放送)

ニカさん「チャリで来た」VTRの目黒川!!

f:id:babanaaaa:20141015195353j:plain
ホラ!!!
f:id:babanaaaa:20141015195427j:plain
ホラ!!!
f:id:babanaaaa:20141015195509j:plain
ホラ!!!

二階堂高嗣が通った場所だよ!!


以上です。
ちなみに、ここも中目黒駅ドン・キホーテ方向に歩いてドン・キホーテを通りすぎるとあります。全てはドン・キホーテ頼り。

ちなみに帰りに横尾くんや玉森くんや恐らくニカさんも利用しているであろうそのドンキに寄ったら柄本時生くんに遭遇しました。都会ってすげぇ。あと河合さんちのふみきゅんに激似の一般人。

後半へ続く。