babanaaaa’s blog

君だけのability

光が照らすNight

9月18日の夜

ハイ到着原宿!!!
ジャニヲタが原宿に来る理由?そんなのジャニショか遭遇狙いしかないじゃない。遭遇なんぞ出来る運を持ち合わせておりませんので今回はもちろん前者です。

ということでおともだちと表参道口でキャッチーに待ち合わせです!あだ名はたいちゃんです!

出会った瞬間に虫除けスプレーを貸してくださいました。(都会の人々の危機感をひんやりとしたスプレーと共に肌で感じるわたし)

ジャニショって昼間しか行ったことないから今回瞬時に入れてびっくりしたよ!あと今のキスマイの枚数の少なさね!!

そしてその後は中居正広パイセンが好きだというじゃんがら!!
f:id:babanaaaa:20141003163458j:plain

うーまーいー!!!

ラーメンは裏切らない(DEBU)
f:id:babanaaaa:20141003163751j:plain
その後はすぐそばのギャレット!

ポップコーンとか別に(笑)

って思っていたけど「都会で有名なやつ」をお土産に買って帰ると職場で喜ばれるので並びました。ここも平日夜はすぐに入れたよ!たいちゃんよりチーズめっちゃしょっぱいという助言をいただいたのでキャラメル買って帰ったらみんな大興奮で大好評でした。(安いからという理由で賞味期限無視して缶ではなく袋入りを買っていったことは内緒)

え?このポップコーンを1番喜んで食べたの?もちろん私。

そっからたいちゃんとなんちゃらかんとかカフェ(チョコクロが有名なところ)で
f:id:babanaaaa:20141010224657j:plain

何故かA.B.C-Zの写真を広げながらSMAPの話をする。

(キスマイの話をあまりしないキスマイ担)
ふみきゅんは二階堂担の姉へのお土産で、とっつーはあまりにも芸術的だったのでてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃに入れてしまいました。

(今 手に入れてしまいました と打つ予定が予測変換によりてぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃになってしまった辺りに語らずとも千賀くんへの愛を感じますね///)

脱線。

ちなみにここでトイレを探し回った結果、用具入れを思いっきり開けるという失態をかましました。

たいちゃんとバイバイして向かう先は妹が住む中央線沿いのあの駅

その道のりで歯ブラシを忘れた事に気付き、ふいにあの人の言葉を思い出す

f:id:babanaaaa:20141010230439j:plain

藤ヶ谷「あと、歯ブラシがすごくいいです。ドラマのロケなどで都内から離れた時には『コンビニ寄って』じゃなく『セブン-イレブンあったら止めて』とマネージャーさんに言っちゃいます」
f:id:babanaaaa:20141010231130j:plain

おたいぴが勧めるから買ってみた

ピンクがいっぱい残っていたからね、赤買ってきたよ!!

翌日へ続く…