babanaaaa’s blog

君だけのability

ダイスキデス

ホルモンが。


9月19日続き→
ロケ地巡りで焼肉屋さんに来ました。たいちゃんが予約してくれた!感謝カンゲキ雨A・RA・SHI!!!

f:id:babanaaaa:20141027111902j:plainf:id:babanaaaa:20141027153740j:plain

当初は単なるロケ地巡りのつもりで来たんですけど(その前に「内臓を食べたい」という話から発展してロケ地になったという)

ジャニヲタが喜ぶネタの宝庫だった(小声)

店名と写真出して「おいしかったし、いっぱい話をきけました(きゃぴるん)また行きたいな☆」っていうスイーツ女子を演じて終わらせるか、店名出さずにある程度喋ってしまおうか悩んだ結果

口が軽いから喋ってしまう。

だからお店の名前は控えます。あの店でしょ!っていうの禁止!!

ここは担当の店員さんがお肉を付きっきりで焼いてくれるシステムでした。担当してくれたのはEXILE系列のグループにいそうで多分いない系のお兄さん。

店員さん「当店を知ったきっかけは?」

の一言から話が広がり、実は皆様プラべでも御用達のお店だってことが判明し…

仲良しエピで言えば宮ニカが仲良くもしゃもしゃ肉を食べ、散々食べた後その2人に電話で呼び出されパジャマ姿(しましま)で登場するしゃん横尾

我々「(それって…)」

店員さん「財布っすね!!」

\よくドル誌の対談で読むやつ/

A.B.C-○も全員来たことがあって(店員さんはその時彼らの存在を知らなかったらしい)その後TVでオーストラリア旅が始まり

店員さん「うちの店に来てくれた人たちじゃん!ってあの番組にもハマって彼らを応援するようになりました!!」

まさかのお兄さんジャニヲタ宣言

店員さん「塚田くんはあのまんまですよ!ずっと喋ってるんですけど何言ってるのか全っ然分からない!!!!」

10分後

店員さん「塚田くんはマジで何言ってるか分から

他にも色々話を聞けて楽しかったです。全部喋りたかったけどさすがに言えないこともある。

千賀担に得な情報は後ほど個人的にお話しよう。もしツア裏話的な。

あ、食べたものの話を!とりあえずホルモンは焼き方難しいじゃないですか?火が通ってるのか生なのかも分からないし。でもここは店員さんが良い焼き加減でお皿に入れてくれるから美味!!食わず嫌いだったハツも超おいしかった!!ちなみに我々が食べたのはホルモンのセットで1皿1500円しないもの。リーズナブル!

ただ、話に夢中になりすぎてどれがどの部位か分からないままもしゃもしゃ食べてましたけど。

そしてスマホを入れるジップロックをくれる気配りが嬉しい。


そして〆は生まれて初めてのBarです。


f:id:babanaaaa:20141027150410j:plain

頼むメニュー完全に間違えてますがBarです。

しかもカウンター

f:id:babanaaaa:20141027152123j:plain
こうなる予定がフロリダもレゲパンもメニューになくて、多分言えば作って貰えるだろうが声をかける勇気もなかったっていう。

店員のお姉さんが可愛かった。

そしてたいちゃんによるとここも横尾Barらしい(笑)
中目は彼の庭なのか。

f:id:babanaaaa:20141027153250j:plain

ちなみに行きつけBarにもキヨペペはありませんでした!!!


これにて9月19日(完)