babanaaaa’s blog

君だけのability

OLくらぶ 第5話感想

OLくらぶ(2014.10.28)感想
f:id:babanaaaa:20141029140856j:plain

ハリーポッターのネクタイにしか見えない。

こんにちは。なばなです。

OLくらぶ第5話

「え!!このネクタイってダサいの?」


基本的にネクタイはセンスどうこうより似合うかどうかが大事だと思うわけですよ。

だって美術の先生がリアルなサンマを印刷したネクタイしてた事あって「ちょ、先生マジセンスあるwww」ってみんなで褒めた記憶あるもの。サンマだよサンマ。でも美術の先生っぽいでしょ?

しかしながら今回はOLとしてのスキルとセンスを上げるという企画だけあって、ネクタイだけの評価なんですね。個人プロデュース企画のキスマイBUSAIKU!?とは訳が違います。

では

f:id:babanaaaa:20141029145141j:plain
f:id:babanaaaa:20141029145219j:plain

聞いた?

宏光「女は俺にカッコ良さも可愛さも求めてくる」

だってよ!!宏光は全部知っていた!!知ってる上で我々に宏光もみったんも恵んでくれていた!!!!!!!

f:id:babanaaaa:20141029145617j:plain
f:id:babanaaaa:20141029145657j:plain

そうだよ獲物を狙う狼宏光もどんぐり美味しいリスみったんも大好きそれは我々の総意!!!!

f:id:babanaaaa:20141029150420j:plain
なんかピンクでチャラエロいネクタイを選ぶみったん。それを「俺コレ似合う!!」と叫ぶエロみつ。

そんでやたら選ぶのに時間がかかるみったんに対してちゃちゃいれる最年少にかせん。
f:id:babanaaaa:20141029150333j:plain
f:id:babanaaaa:20141029150611j:plain

ニカ「北山の私服「マジで!?」って時ある」

我々「えっ」


そしてみったんのランウェイ!f:id:babanaaaa:20141029151605j:plain
スン!!!

f:id:babanaaaa:20141029151641j:plain

スン!!!


f:id:babanaaaa:20141029151927j:plain
f:id:babanaaaa:20141029151947j:plain
f:id:babanaaaa:20141029152034j:plain

見て!藤ヶ谷くんのリアクション!!

1枚目「(ちょ、北山なんなのそのネクタイ)」

2枚目「(堪えきれず)ぷっ」

3枚目「ぶふぉwwwwwwww」

5秒間藤北を満喫

もーー藤ヶ谷くんいっつも北山くんに対してだけリアクションをちょっとこらえるんだよねーーだから眉間にシワ寄せて誰よりも面白い顔になるんだけどーー堪えきれずに1番だっさい「ぷっwwwwぶふぉwwww」ってリアクションになっちゃってんのーー超藤北ーーーー

f:id:babanaaaa:20141029152944j:plain

ところで千賀くんのランウェイ前の立ち姿超かわいくない??

3月某日「卒園生!入場!」で入口がパカーって開いた瞬間にみんなに注目されてモジモジしてる幼稚園児のけんとくん(5)でしょこれ?23歳でもまだその初々しさをまだ持ち合わせてるってどういうこと?というか23年間もこんな息子を楽しめるなんて母のり子も予想していなかった事態。

f:id:babanaaaa:20141029153929j:plain

ついでに今になって娘もできるなんてな。

今日もそんなのり子に対して全千賀担が羨望の眼差しをむける。彼女は誰よりも勝ち組だ。

<余談>
今日はキスマイちゃんの衣装の靴下がチラチラ見えたのでご報告。

f:id:babanaaaa:20141029154734j:plainf:id:babanaaaa:20141029155140j:plain
f:id:babanaaaa:20141029155202j:plain
千賀くんの靴下はブルー、俊くんは緑、玉さんはワインレッドに白ドッド、みったんはグレーに赤ドッドでしたー!