babanaaaa’s blog

君だけのability

キスブサ 車庫入れ感想

毎週月曜、火曜、木曜に夜更かしするせいで火曜、水曜、金曜の朝がつらいです

f:id:babanaaaa:20141031075503j:plain

こんにちは、なばなです。

「彼女とドライブ中のカッコいい車庫入れ」2014.10.30

先週のプリクラに比べれば笑える要素が少ないものの、彼らの日常生活が見える車庫入れ。

ちょっとー運転だってーー男の人が車運転する姿ってすごいかっこいいよねーーリア充具合が覗き見できちゃうーーー

ところでみったん絶対左手助手席に回すっしょ?

間違いないよね。滲み出るトレンディ臭。北山センパイまだ29ちゃいなのに。

千賀くんはあんまうまくないだの、横尾しゃんはテクニックだけはいけるだの、藤ヶ谷くんは「和やかに会話している間に車庫入れを終わらせる俺…xxx」だの散々Twitterで妄想していたら

だいたい当たっていた。


さぁ順位

しゃん横尾

f:id:babanaaaa:20141101021542j:plain

しゃん横尾は運転歴9年らしいよ!ペーパー歴7年のわたしからすれば尊敬の域!!

f:id:babanaaaa:20141101021459j:plain

わたしの横空いてます横尾しゃん

f:id:babanaaaa:20141101021705j:plain 
f:id:babanaaaa:20141101021745j:plain
f:id:babanaaaa:20141101021821j:plain

\映像ほぼ背中/

横尾しゃんの背中、意外に広くてかっこいい。なんせ喋るとなぜか順位が落ちるっていうのがしゃん横尾なので、今回はどうしても上位をGETしたかったんだろうなぁっていうのがほぼ喋らない画面から伝わる。本気で行くとこんなに強いんだぜ!!!テクニシャンヨコオシャン!!!ダン!!!オッケーワカッタオレシャコイレシトクワー!!!
f:id:babanaaaa:20141101022737j:plain
隠しきれないリア充感!!!


f:id:babanaaaa:20141101022907j:plain
2位がご不満のご様子のおたいぴちあ
f:id:babanaaaa:20141101023004j:plain
f:id:babanaaaa:20141101023239j:plain
f:id:babanaaaa:20141101024634j:plain

これ女同士が久々に会った時にする会話だよね??

あれ?この前一緒にびっくりドンキー行ったのって藤ヶ谷くんだったっけ?って真剣に考えた
f:id:babanaaaa:20141101030021j:plain
「会話で和ませるのが大事で運転テクニックを見せるのは自己満かな」的な発言を、喋らず運転テクを重視した渉がいる中でしちゃう辺りも女性ゲストかと思った。大抵男へのダメ出しが的確過ぎてもうおたいぴちあがいる限り女性ゲストいらねぇんじゃね?ってなっちゃう。

みったん

f:id:babanaaaa:20141101075059j:plain
f:id:babanaaaa:20141101075133j:plain
というかみったん助手席寄り過ぎだからかマイコが若干斜めになってる

f:id:babanaaaa:20141101075249j:plain

わたしの横も空い

f:id:babanaaaa:20141101075946j:plain
でも?
f:id:babanaaaa:20141101080109j:plain
みったんなら!?
f:id:babanaaaa:20141101080254j:plain

f:id:babanaaaa:20141101080324j:plain

キターーー⊂*`∀´⊃ーーーーーー

定番のやつやってくれるのが北山パイセン!!!!日本全国の宏光担の心が宏光の左手によって抱かれてる!!しかしながらスタジオでみったんの横にいる青木愛ちゃんが「これ嫌!」と絶叫してます!!!彼は彼の良さがあるのにそれが世間に伝わらない辛さ!!!
って
f:id:babanaaaa:20141101080847j:plain

入らないんかい

f:id:babanaaaa:20141101081431j:plain
f:id:babanaaaa:20141101081357j:plain
自分でハードル上げときながら一発で入らない程度なら「やだみったんたら場を和ませようとしてくれてる♥︎」ってなるけどがラストで若干前に出てるとかもうさすがにフォローできな……

あ、車がデカすぎたんじゃない?

とにかくいつも北山くんは周りと比べて相手との距離が近いなぁと思う。これが仇となる日もあれば吉と出る日もあるわけですが、この相手にグッと近づく事が出来る距離感こそ彼の強み。怯むことなく突っ走れみったん!

俊くん

f:id:babanaaaa:20141101194137j:plain
f:id:babanaaaa:20141102205118j:plain
f:id:babanaaaa:20141102205245j:plain
f:id:babanaaaa:20141102205629j:plain
ライトが当たりすぎて

顔がJOYに見えてきた。


f:id:babanaaaa:20141102205750j:plain
ここの「あっ 失礼」はね、俊くんがスタジオで説明していたのを聞き逃さなかったんだけどどうやらギュッとブレーキを踏んでしまったからマイコにごめんね♥︎って意味で言ったらしいよ。

キュン

咄嗟に謝っちゃうあたりに俊哉の優しさとか気弱な感じや謙虚さが出てるよね


f:id:babanaaaa:20141102212738j:plain
f:id:babanaaaa:20141102212952j:plain

f:id:babanaaaa:20141102213109j:plain
ドラテクって普段みんな使ってる?宮田くんは時々新しい言葉を教えてくれるよねーこの前のキスログに出てきた「微レ存」なんてヴィレバン関連もしくは漢文かと思ったら「微粒子レベルで存在している」って意味らしいじゃない?あ、レ点じゃないのね?ってみんな思ったじゃん?
終始お喋りして時折オドオドしたり冗談交えたりしてなんやかんや車庫入れを済ませる俊哉。彼の強みは人をイラッとさせることはあってもムカッとはさせないところだよね。前の週のプリクラなんて俊くんのだけ5回みたしねーー

っていうかわたし宮田俊哉で何行使うのって話だけど

俊くんについて普段あんまり触れることないからつい。1番運転歴が浅いのに難しい車庫入れ出来た事を褒めてあげたい。はなまる!
f:id:babanaaaa:20141102215415j:plain
ちなみにうちの母宮田担


千賀くん

f:id:babanaaaa:20141102221050j:plain

ちょっと!この千賀くん今日イチかわいくない!!?

6位と言われ「だろうね…(笑)」って表情でしょ?自分の最後の余計なキスをしよーーーーの場面とか思い返してやっちまった///って顔でしょ!?そしてなんか髪型てんとう虫みたいだし
f:id:babanaaaa:20141102222237j:plain

ちなみに運転レベルはお姉様方にガチで心配される感じです。

略して「運レ心」
f:id:babanaaaa:20141102222321j:plain

f:id:babanaaaa:20141102222620j:plain

\ロバ/

壁ドンでは「ゴリラ」と言われ、運転では「ロバ」と笑われる。しかもロバに至ってはなにも言葉を発してないし変な行動もしてないのに唐突言われた。このままいくとそのうち「健永千賀のハッピーアニマル2014」で自分紹介するんじゃないかと心配するレベル。


ニカさん。

f:id:babanaaaa:20141102224112j:plain
f:id:babanaaaa:20141102224206j:plain
7位「おかえり」

(*`∀´*)ちょっとひだりみてもらっていい?

(*`∀´*)いける?

(*`∀´*)いけそう?

(*`∀´*)まいこぜんぜんいけないね!

小学生男子。うざ可愛さMAX。

f:id:babanaaaa:20141102224500j:plainf:id:babanaaaa:20141102224525j:plainf:id:babanaaaa:20141102224602j:plainf:id:babanaaaa:20141102224616j:plain

どっきーーーん☆☆☆

ちょっとーーーーキスマイBUSAlKU!?第二回わんこ高嗣を思い出すーーーあの時のマイコちゃんが「一番ドキッとしたのは二階堂さん」だって言ってたけど今回も同じシチュエーションだし結構ドキッとしちゃったでしょーーーー突然目の前に高嗣のどアップだよーーー
f:id:babanaaaa:20141102225700j:plain




お玉

f:id:babanaaaa:20141102225842j:plain
髪型がつるんとしているお玉
f:id:babanaaaa:20141102230149j:plain
俊哉ならすかさず「おじいちゃん」言われるセリフ。
f:id:babanaaaa:20141102230254j:plain
f:id:babanaaaa:20141102230004j:plain
趣味がドライブなだけあり、申し分なさ過ぎて逆にどうしようと思ってだいぶ割愛させていただきました。お玉さんは自信のある項目は冒険しないんだよね。今回はまさにそのタイプ!ちょっと不安要素があるお題だとストレートでは1位になれないだろうからってことでトンデモなチャレンジをする。そんな冒険心がのびしろを感じさせる理由かも。

…っていう自己満な感想でした!

そして軽く書くつもりが気付いたら7人分かいてしまった…!!!

暇かよって話ですがなかなか今多忙なんすよ。電車に載ってる時とかにちまちま書いていたんだけど気付いたら月曜日じゃん?次はグッときたポイントだけ書くことにします。

さぁ〜て来週のキスブサは〜?

宅配便がテーマですって〜

f:id:babanaaaa:20141102234425j:plain
f:id:babanaaaa:20141102234436j:plain
f:id:babanaaaa:20141102234447j:plain
やっぱこう宅配便のCMをやっていらっしゃるTOKIO先輩みたいに汗を流しつつも爽やかに肉体労働出来るアイドルってかっこいいもんね!世間のイメージも良いし!


…ん?

f:id:babanaaaa:20141102234831j:plain
f:id:babanaaaa:20141102234842j:plain
f:id:babanaaaa:20141102234855j:plain
f:id:babanaaaa:20141102234907j:plain

笑わせようとしてる。絶対笑わせようとしてる。